
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006 第4弾アコースティックライブレポ!

1曲目から熱い歌を聞かせてくれたのは広島でライブ活動をしている「BLACK BEATS」の皆さんです!!バッチリノリノリでした!

20060807-blackbeats.JPG

今回初めて出場して頂いた京都でオリジナル曲で活動中の「木村さん」です!漂うメロディーはみんなに響きました!

20060807-kimurasann.JPG

今回最年少の15歳のバンド「時」さんは、懐メロを奏でてくれました。みんなも「おぉー!!すっごい!」ってびっくりしてました!

20060807-toki.JPG

続いて今回初出場の「ノッチ」さんもみんなが聴きやすい歌声とギターで歌ってくれました!!

20060807-notti.JPG

同じく初出場の「小鷹狩」さんは、久々にギターにまた目覚めてカッコイイ歌をバシッときめてくださいました!

20060807-kodakarisann.JPG

もう何回ライブして頂いている「新井公貴」さんは別のバンド「クリアー」でギターとしても活動中。めっちゃがんばってますね。

20060807-kouki.JPG

広島の路上で活動中の「オムライス」くんはオリジナルの観覧車バッチリでした!愛機のさくら子もフル活躍!

20060807-omuraisu.JPG

路上活動で2人のMCの息はぴったり!(笑) 歌もギターも人を酔わせる音楽を奏でてくれました。黒鳥の「オードリーのように」のハモリは好きですねー!3曲目には私の名前を歌の歌詞に入れてくれてありがとうです。

20060807-orugo-ru.JPG

去年の5月から活動中の「スタンディング ラム テイスト」さんは今回も心に残る美しい声とサウンドを聞かせてくれました!

20060807-sutarate.JPG

今回相方の休みがあり1人で出場してくれた「水上くん」曲をどうしようと悩んだ結果、オムライスの高田くんと相談・・・・

20060807-mizukamisoudann.JPG

どれにする~~????!

20060807-mizukami1.JPGバッチリ決まったね!

今度は入れ替わりでおるご~るの佐田君と一緒にうたっちゃいました!

20060807-mizukami2.JPG

最後を飾ってくれたのは広島のライブハウスでの活動中の「愛詞」さんです。今回はバンド形式ではなくてアコースティックなサウンドで歌ってくれました!次回はバンドでも期待してます!

20060807-aikotoba.JPG

皆様のおかげで11バンド集まりありがとうございます。

次回の8月26・27日(土・日)のライブイベントも是非参加お待ちしています。

ライブ模様画像も随時UP予定です。

広島パルコ店   新井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.