
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

AbouTersさんより応援コメントいただきました!!

昨年JAPANFINALでみごと優秀賞を獲得したAbouTersさんより今年のHOTLINE 中部地区ファイナル出場者のみなさんへのコメントを頂きました!!


○昨年HOTLINEに応募したきっかけは?

AbouTersの初期(中学3年生頃)にLIVE出演した際,ボロボロの演奏で幕を閉じました。 それから数年経ってメンバーも変わり活動していた時、スタッフの方に声を掛けていただき、リベンジの気持ちで応募するにいたりました。


○一年経った今、HOTLINE中国ファイナル出場当時のバンドはどうでしたか?

自分達としては当時も今と変わりなく、「気負わず」「程よくリラックス」でも野心を持って演奏していたと思います。


○出場後の活動、周りの反響はどうでしたか?

JAPAN FINAL出演後、一発目のライブで「オーラが変わったね」「オーラが出てるよ」と言われましたが、当の本人達にはさっぱり解りません…(笑)


○現在の活動は?

8月にツアーを行い、9月には地元で数回のライブと、BANDの醍醐味であるLIVE中心の活動をしています!


○これから中国ファイナルに出場するバンドに向けて一言

基本としては緊張せず、自分らしさを精一杯演出する事がポイントだと思いますが、なによりHOTLINEというのはコンテスト形式なので、今回出場できなかった沢山の応募者がいるということ、そして出場される方達はその多くの応募者の中から代表として選ばれていることを心にとめて、おもいっきり演奏してもらえればと思います!

あと1ヶ月を切っていて時間が限られているとは思いますが、精一杯頑張って本番にのぞんで下さい!!



AbouTers ホームページリンク

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ran21

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.