島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島店 第一弾、店ライブオーディションレポート!

6月29日店ライブオーディションレポート

今回、広島店のHOTLINE2008店予選は、

リーダー、tetra brunch、不完全変態、happy place、Aim、stare、TiMe OveR、以上7組が出演して下さいました!

勢い溢れる写真とともに、ご紹介させていただきます!

①リーダー

20080703-leader03.JPG

トップバッターはリーダーさん!自作の打込みCDを伴奏に、なんとギターソロで出演してくれました!以前はバンドでやっていたそうです。クラブ風のカッコいい曲で、今回のライブのステキ空間を作って下さいました☆次回は是非バンドサウンドでも聴きたいですね。

②Tetra branch

20080703-tetrabrunch.JPG

大学生4人による、正統実力派バンド!ジャンルにはこだわらず、自分たちのやりたい音楽をやるスタイルから、聴いた事ないようなサウンドが醸し出されていました。ギターの村松くんは、レスポールを投げ落としていました。ギターは大丈夫だったかな?

Tetra branchをもっと詳しく知りたい方はコチラへ!

③不完全変態

20080703-hukanzenhentai.JPG

怪しいバンド名を冠する構成員は、なんと高校を卒業したばかりの全員18歳の3人組!

曲間に繰り広げられるシュールな寸劇に爆笑させられました。

曲も全てオリジナルで、独特の雰囲気が漂っていました。まさにエンターテインメント!

これからどのように成長していくか、楽しみです!

④happy place

20080703-happyplace02.JPG

今回唯一のアコギソロ。色んなところで日頃からライブを積み重ねており、しっとりとしたバラードで魅せてくれました。

楽曲制作も積極的に行い、自作CDは今までに10枚以上!

「不完全変態さんの後はやりにくかったです(笑)」

でも、お客さんのハートはガッチリ掴んでいました!

happy placeをもっと詳しく知りたい方はコチラへ!

⑤Aim

20080703-aim.JPG

高校生5人によるコピーバンド。

ギター2人とベースの足下には、BOSSのGT10、GT10B、ズームのG9.1utと、大型マルチエフェクターが並ぶ!やる気満々です!

最後は私の要望により、急遽、オリジナル曲も初披露してくれました。ありがとう!

⑥stare

20080703-stare.JPG

またまた高校生5人組のコピーバンド。

紅一点の女性キーボードディスト(アコギも弾いてましたね♪)により、バンドの雰囲気が華やかに♪

ちょっと失敗もしてたけど、落ち込まなくてもいいよ。

Stareが一番お客さんが多かった!次回の出演も楽しみにしています!

⑦TiMe OveR

20080703-timeover.JPG

今回が4回目の島村ライブ出演となる彼ら。

メンバーも一新して今まで以上にアツいパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!

オリジナル曲も多くなって、メキメキと成長しているバンドです。

トリを見事に飾ってくれました!


20080703-629all.JPG

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

とっても良いライブになりました♪

広島店、店ライブオーディション、まだまだ続きます!

出演者も募集中です♪

詳細はコチラをどうぞ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.