
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その4 出演バンドまだまだ募集中!

こんにちわ。

前回の渡部さんのブログよりバトンタッチしました。

朝田です。

田舎育ちのシティボーイって…w

そんなにシティボーイじゃないですw

さて、そんな話はさておき、世間はW杯ですね!

そう、自分サッカー大好きです。

もうね、寝不足で仕方ない。毎日W杯観てます。

日本はベスト16に倒れましたが、いい試合しましたね。

感動させられました。

で、残すところW杯も3試合、ドイツ、オランダ、スペイン、ウルグアイの4チームどこが優勝するか楽しみです。

今回はドイツ強いですね。アルゼンチン戦は圧巻でした。

優勝するかもしれないですね。

ただ、個人的には最初からスペインの優勝を信じております。

あの華麗なパスサッカーがたまりません。

もはやバルサとレアルの混合チームと言っても過言ではありません。

次のドイツ戦もビジャの大爆発を期待しています。

要は何が言いたいかというと

絶対に負けられない戦いがある!

ということですね。

HOTLINEもそんな熱い戦いを見せて頂きたいですっ!!

初心者の方であまり自信がないという方!

いいんですっ!(川平慈英

一緒に楽しみましょう!ドシドシご応募お待ちしております。

広島パルコ店 スタジオライブ日程

7月17日(土)

7月25日(日)

8月1日(日)

8月7日(土)

8月17日(火)

8月22日(日)

以上の6日間です!

出演希望のバンドさんは、是非広島パルコ店までお問い合わせください!(TEL:082-542-2212)

では明日は広島店のザキヤマこと山崎さんにバトンタッチです!

くる~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.