
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その6 今しかないがぜよ!!

どうも~こんにちは、我が師匠!!山崎さんからバトンタッチしました吉田です。


それにしても毎日毎日ムシムシあついですねー、、今年の梅雨は長引くらしいですょ…トホホ


夏フェスでも行ってこんな暑さふっ飛ばしたいっ


そう!SETSTOCK’10ですよ!!!


CM見てます?HP見てます?出演アーティスト知ってます?


今年は熱いっす マヂ熱いっす なんてったって……





スカパラとかYUIとかCOCCOとか氣志團とかなかなか見れないアーティスト勢揃い!


そうなんです、アツいのは気温だけじゃない、広島がアツいんです!




島村楽器でも熱いイベントやってます




題して   『 WETSTOCK’10 』  ←梅雨だけにっ 笑


なんてのは冗談で、HOT LINE 2010です!


日本でも最大級のバンドオーディション(引き語りでもOK)で、さまざまなジャンルのバンドさんが出演するので参加すれば良い刺激になること間違いなしです


ぜひ、ふるってご参加ください




広島から凄いバンドを出そうじゃないですか!!


そういう訳で、次は我が師匠!!大西さんにバトンタッチです


心配ないさ~ぁ


ではでは、おねがいしまーす^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.