
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その7 出演バンドまだまだ募集中!

こんにちは!!


前回の吉田さんよりバトンタッチしました大西です!!


さてさて、吉田くんはいったい何人師匠がいるんでしょうか?笑。みんなに言っているんでしょうか、いやいや困った後輩です(笑)


さて、次回のHOT LINEライブ予定ですが、来週の17日と迫ってきました!!まだまだ出演バンド募集中ですので、「ライブがしたいけど場所がない。」「低い出演料でライブがしたい。」といったお考えの方は是非、HOT LINEに出演してみてください!!楽しいこと間違いなしです!!


そんなわけで、大相撲名古屋場所が開催されることになりましたね。実は私、知る人ぞ知る相撲好きなのです。


名古屋場所が開催されるの嬉しいのですが生中継はされないみたいです。これはツライ。。。


琴光関も非常に残念です。歴代最年長で大関に上がり、相撲時間は長いけど粘り強い取り組みに、多くの相撲ファンが魅せられました。残念で仕方がないです。。。


しかし、まだまだ見所はたくさんあるので千秋楽まで楽しくダイジェスト版を見ようと思っています!!


あっ!!皆様ご存知かと思いますが、千秋楽といえば相撲で言えば最終日のことを言います。


千秋楽と言えば優勝決定戦です!!昔あった白鵬朝青龍の優勝決定戦は本当に興奮しました。


HOTLINE広島パルコ店の予選でも千秋楽があるのをご存知ですか!?


月間優秀バンドに選ばれた人たちによる代表バンド決定戦が8/29(日)にあるんです!!これを勝ち抜けば広島パルコ店の代表バンドになれるんです!!


そのためにはそれまでの日程のどれかに参加して代表に選ばれなければいけないのです!!


念のため日程を記載しときます。


7/17(土) 7/25(日) 8/1(日) 8/7(土) 8/17(火) 8/22(日)


となっております!!



夏の暑さにも、ワールドカップの熱気にも、そして、大相撲名古屋場所の血と汗の滲んだ男の熱さにも負けないライブをお待ちしております!!!!


次回のHOTLINEブログは「T・K」ことDJ担当の桑原さんよろしくお願いしますー。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.