島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その8 出演バンドまだまだ募集中!

こんにちわ!!


大西さんからバトンタッチされたDJ担当の桑原です。


みなさんホットラインについて説明しまくってるのでネタぎれです。。。


次回は17日ですがどんなメンバーが集まるのでしょうか???


今から楽しみです。是非みなさんには勝ちあがっていただきクアトロでライブしていただきたいです。


自分は今まで縁があってクアトロでライブした事があります。


最高ですよ^^天井も高いし、スペースも広いし。。。


何より音がいいです。PAもプロの方がいるので気持ちいい音だしてくれますよ!!


とにもかくにも楽しんでください。やっぱり音楽ですから楽しみながらでないともったいないです。


演奏中に気持ちよければ全てよしという具合にみなさんには楽しんでいただけたらなと思っています。


でも多少の緊張も必要だと思います。


正直、自分がクアトロでDJのライブをした時は手が震えちゃったです。


お恥ずかしい。。。


自分の話はこれ位にして。。。


それにしても次回のライブ迄もう少しですね^^


今頃はみなさん練習づけでしょうね。


ライブなんで発表会とは違いますよね^^


その時、その瞬間にしかでない音を求めて。。。



そして私はあなたと音もだちになりたいです^^


ライブの話、練習の話、音楽の事ならなんでも僕にはなしかけてくださいW


少々乱文ですが次は原田さんにバトンタッチということで。。。


DJ担当桑原でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.