島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その9 出演バンドまだまだ募集中!

みなさんこんにちは!

DJ担当桑原さんからバトンを受け取りました、ピアノ・管楽器担当の原田です。

連日、ホットラインについてお伝えしていますが

みなさんもう申し込みはお済みでしょうか?

たくさん日程があるから…って思ってると、すぐに埋まっちゃいますよ!!

どうぞお気軽にご参加くださいね!

ところで私の担当楽器に「ピアノ」とありますが、

私自身、ピアノを小さいころからずっと弾いてきました。

というわけでずっと音楽には関わってきましたが、今までなぜか縁がなくて、

バンドをしたことがなかったんです。

ですがついこの前、ついに私もバンド始めました!!

もちろんキーボードで、です。

めっちゃ楽しいですね、バンドするの(笑)

なんといっても、みんなで一緒に演奏できるのが、楽しい♪

ピアノは基本的に、一人で舞台に立ちますからねぇ。

早くやっとけばよかったです。

音楽をやってても、演奏する場ってなかなか無いですよね。

でもせっかく頑張って練習するなら、誰かに聴いてもらいたい、なんて思うし

何より人前で演奏することは、大きなレベルアップに繋がりますよね!!

そう考えると、この「ホットライン」、かなりおもしろいライブじゃないですか!?

私もできることなら出たいです・・・。

でも!今回は皆さんのお手伝いとして、ライブが盛り上がるよう頑張りますね。

というわけで、まだまだバンドさん募集中です!


次回のホットラインブログは、DTMにめちゃくちゃ強い!堀さんです。

よろしくお願いします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.