
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その10 出演バンドまだまだ募集中!

こんにちは!

ピアノ・管楽器担当の原田さんよりバトンを受け取りました、堀です。

いよいよ! 次回のHOT LINEライブが今週の土曜(17日)と迫ってまいりました!

いやあ、いいですよね! バンドを組んでライブをするなんて!

僕はこれまで宅録ばかりしてきているので、バンドでライブをすることは夢のまた夢なんですよね。

DAWを起動して一人でギター、ベース、キーボードウィンドシンセ……、いろんな楽器やソフトをいじりながらの音楽制作。たまには誰かと音楽をやりたいって思っちゃいます。

正直バンドをやってる人が羨ましいです。

おっと、ちょっと話が逸れちゃいました。

次回開催される17日(土)HOT LINEライブは、まだまだ出演バンド募集中です! バンドを組まれている皆様、スケジュール的にOKのようでしたら、是非ご出演ください!

また、「その日は無理だけど他の日程があれば……」というバンドの方もご安心ください! HOT LINEライブはまだまだこれからです!

今後のHOT LINEライブの日程は以下の通りになります。

7/17(土) 7/25(日) 8/1(日) 8/7(土) 8/17(火) 8/22(日)

どの日程も、まだまだHOT LINEライブにご出演していただけるバンドさんを募集しています!

出演希望のバンドさんは、是非広島パルコ店までお問い合わせください!(TEL:082-542-2212)

それでは今回はこの辺で……。

次回の更新は、インストラクターの冨本さんです。

よろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.