島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その11 出演バンドまだまだ募集中!

こんにちは~!

堀ちゃんからバトン受けました

インストラクターの冨本です。

堀ちゃんとは地元が同じな意外な仲です(^m^)

さてさてインストラクターは広島店ブログ初登場ですが

そもそもインストラクターって何?

インストラクターとは

島村楽器で大人のための音楽レッスンを担当しているものです。

私はピアノのレッスンを担当しています♪

会員さんの中にはバンドのキーボードさんや

コードを習いたい!という方も多数。

私自身もバンドでやっていた経験もあり

ちょいちょい鍵盤目立ち技を伝授です(^^)v

あ、ちなみにドラムも小学校からやってます。

みんなでやるのって楽しいですよね~☆

さあついに迫ってきました『HOT LINE 2010』!!!!

私、いろんなとこで演奏しましたが

クアトロって最高に音がいいんです(>_

毎年皆さんがあのステージで楽しそうにパフォーマンスしてるの見ると

…うらやましい!!!!!!!!

まだまだ大募集中ですので

是非奮ってご参加ください!

次回ライブは17日(土)25日(日)ですよっ(●^o^●)

ほいじゃったら明日の担当は

いつもレジにいる馬越さんじゃね。

よろしく~♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.