
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その12 出演バンドまだまだ募集中!

どうも 皆様 こんにちは!

姉御インストラクターの冨本さんよりバトンを受け取りました、レジ担当の馬越です!

今 皆さんが 探している宝物は 何ですか?

私が 今 温めているのは とても奇麗な色の とても繊細な 感情という原石です。  

泪にも似た雨が沢山降る時期。 説明もしようのないような 自分にしか感じられない、いや自分自身にもわからない 切なくも どうしようもない気持ちと出遭います。

その時の感情は その時にしか感じられないものです。

時間とともに 気持ちとは 変化してしまうものなのです。。 

だからこそ 今のありのままの感情を 描き綴り 大好きな音に乗せ 形を残せたら 素敵ですね。

あなたが創った曲は、自らの人生の歴史を振り返る財産となるでしょう。  

また、バンドの仲間に いろいろな『飾り』を彩ってもらえたなら 思想感は より幅を増し 感情辞典の1ページにもなるかもしれませんね。

いつまでも 想い出が 蘇る 

あの日 あの時 あなたが 大切にしていたもの

メモリーに 残しましょう!!

そうです!それだけではもったいない!!

あなたの表現する曲を、一人でも多くの人に見て欲しい(>。<)vv

一人でも多くの人と 価値観の共有をしてほしい!!

ホットライン2010ライブオーディションは、当日入場無料となってるので、気軽にお友達もよべます!

それに 全く知らない人に見られるから刺激もありありっ!!

友達の輪が広がるチャンスになること間違いなし★★★

何が起こるか分かりませんよ~!

自ら発信していかないと何も始まらない!

ホットライン2010ライブオーディションは・・・

7月17日(土)

   

7月25日(日)

8月1日(日)

8月7日(土)

8月17日(火) 

8月22日(日)

8月29日(日)

当店Aスタジオで行います!!

あなたが 求めるものは 意外と すぐ近くに存在するかもしれない!!

応募お待ちしております☆☆☆

次回 ホットラインブログは・・

向日葵の似合いすぎる女性!レジ担当の田坂さん!!

よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.