島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その17 店予選もいよいよ佳境!熱く盛り上がっています!

皆様こんにちは、先日サックスインストラクターの浦田さんから紹介がありました店長の阪口です。

しかし今年の夏は熱いですね~、特にワールドカップ!我が愛するアズーリが予選リーグで敗退したのは残念でしたが、スペイン優勝は上がりました↑スペインサッカーイイですね!私もあんなサッカーができるようになりたいです、

さて、話はガラっと変わりますが今年も遂にこの季節が来ました!HOTLINE2010!店予選も徐々に盛り上がりを増してきており、締め切りの8月22日に向けていよいよ佳境に入ってきております!
また今年より特にライブオーディション重視ということで、極力音源審査はなくして純粋にライブパフォーマンスの質を競い合うという形式に変わっております。
私自身も今までバンドやDJ等色々な形でライブを行なってきましたがライブは本当に楽しいですね!何より色々な人と「この曲いいでしょ!」や「これカッコいいじゃろ!」っていうことをシェアできるのが良いですね!私はそれだけでご飯3杯くらいいけます!!

また中国・四国地区の店代表に選ばれたバンドは9月19日にクラブクアトロにて行なわれる「ホットライン中国四国地区ファイナル」に出演できます!私も長い間担当者としてこのイベントに携わってきましたが、いつもこのイベントは本当に良いイベントだな~と毎回しみじみと思っております。コンテストという形式ですので各バンド演奏時間2曲10分と短いですが、中国・四国地区のトップレベルのバンドがその10分間の中に凝縮して最高のパフォーマンスを出そうと本気で臨んでいる姿に仕事中にもかかわらず感動していつも見入ってしまっています、、とにかく是非一度遊びに来て見て下さい!楽しめること間違いなしです!!

では次は釣りに行ったら必ず朝まで帰ってこない、新井さんお願いします~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.