
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回HOTLINEスタジオライブレポート!!

7月17日(土)、広島パルコ店の第2回HOTLINEスタジオライブが終了しました!


今回ライブ担当をさせていただいた、デジタル担当、メガネの山崎がライブレポートをお送りします!


今回出演していただいたのは、アコギ弾き語り、バンド、DJ&MCなど、形式もさまざまな全8組!


1.高原大二朗さん

高原大二朗


ド頭を飾ってくれたのは、アコギ一本の弾き語り、高原大二朗さん!名曲、ベンEキングの「stand by me」もカバーしてくれました。


2.Sawadee

sawadee


高校生バンド、Sawadee(サワディ)!スライドバーを使ったトリッキーなギターと、激しいヴォーカルが印象的でした!


3.ARE CREW

arecrew


DJ&MCという、HOTLINEでは珍しいHIPHOPユニット!なんと、その場でアドリブでラップをかましてくれました!アドリブで韻を踏めるなんて…脱帽!


4.歌い屋オムライス

オムライス


いつもグラサンを外さない、ミステリアスな(?)オムくん率いる3ピースフォークバンド、歌い屋オムライス!さわやかなオリジナル曲を披露してくれました!!


5.ノイズレスワンダーランド

ノイズレスワンダーランド


高校生インストロックバンド!「今日の出演者の中で一番変なバンドです」と自分たちで言うくらい(笑)、ノイジーで感情むきだしの(いい意味で)変態サウンドを聴かせてくれました!


6.とり

とり


のほほんとしたムード漂うとり君。ですが!歌はシリアスで意味深!とても怪しい魅力をもってるんです。そのギャップがたまらない!?


7.崎藪孝

崎藪孝


セクシーな低音の利いた歌声が魅力の崎藪さん!彼もMCでの謙虚な姿勢と、堂々とした歌いっぷりのギャップがシビレさせてくれます!(笑)


8.Standing rum taste

スタラテ


この日最後を飾ってくれたのは、Standing rum tasteさん!通称「スタラテ」です!しっとりした2人の歌声のハーモニーが美しいデュオでした!


記念撮影!!おつかれさまでした!!


集合



さて、次回HOTLINEスタジオライブは7月25日(日)14:00開催です!次回はどんなバンドが飛び出すか…お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.