島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その18 店予選ライブレポ!

は~い!!釣りに行ったら、朝まで帰ってこない釣りまくってる新井ですw☆

釣りはいいとして・・・・(よくないよくない!)

  

今日はホットライン店ライブでしたね!!熱かったですね~!

出演者の皆様、本当にありがとうございますw

今回は多くの方がLIVEを見に来てくれてたので、めっちゃ盛り上がりましたねっ!最高~~~☆☆☆

今日は、時間も遅いのでライブの画像を少しだけお届けしますね。

画像

画像

画像

いや~~いい感じ!!

後日、各バンドのライブ写真もUP予定ですよ☆皆さんお楽しみ!!

果たして今月は、月刊アーティスは誰に選ばれるのでしょう。

次は、今回ライブの補佐もやって頂いたDTM超すげ~得意!!初音ミクもビックリの堀先生UPよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.