島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その21 バンドの実力をあげよう!

どうも!デジタル担当、ザキヤマこと山崎です。

ご紹介のとおり…最近サッカーにハマりつつある私です。

こないだようやくハーフパンツとシャツを購入しちゃいました!w


最近よくスタッフのみんなでフットサルしてるんです!健康的でしょ!?www

パルコの他のショップスタッフさんも参加してきて、徐々に拡大しつつある広島パルコ店フットサル部!

参加者募集中なので、興味ある方は店頭で僕らに声かけてください!!


…って、こんなHOTLINEと関係ないことばっか書いてたらまた怒られちゃいますよ!!ww


しかし僕、昔から運動だけは大の苦手で…(まだ話引っぱるか!)いまだに逆上がりもできません。w

サッカーなんて実際やったこともないです。高校生になるまでオフサイドの意味も知りませんでした。w

未知の体験なんで、こーいうのは一度ちゃんと教えてもらいたいもんです。


バンド演奏も、誰かほんまに上手い人ににガッツリ教えてもらえたらいいなぁ…って、思いません?プの人に教えてもらえる機会があったらいいのに…。


あ!


そうだ!!


あるがぜよ!!!(強引!www)


8月27日(土)~30日(月)島村楽器広島パルコ店にて

「洪栄龍バンドクリニック」を開催いたします!!

参加費 : (バンド)10,500円 (2人までのユニット・ソロ)6,300円

時間 : (バンド)1時間半 (2人までのユニット・ソロ)1時間


洪栄龍さんとは!
70年代に乱魔堂として活躍した生粋のギタリストで、遠藤賢司加藤登紀子小室等小坂忠など、一流ミュージシャンのサポートとしても活躍。近年はソロアルバムの発表やアーティストへのプロデュース等、精力的に活動中のとってもすごい方です!

洪栄龍さん

洪栄龍さん


サウンドやアンサンブル、パフォーマンスにいたるまで、プロのミュージシャンに演奏を見てもらい、教えてもらえる!!こんな機会めったにないですよ皆さん!!


ぜひこのイベントに参加して、HOTLINEライブで他のバンドと差をつけちゃいましょう!!


さ~て、明日のHOTLINEブログは!!(某国民的アニメ調で。)

クリクリお目目の朝田兄さんがお届けするよ!

明日もまた見てくださいね!じゃん、けん、ぽん!ウフフフフ……

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.