
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その22 良い音はケーブルから!

どうも。広島店のザキヤマこと山崎さんからバトンタッチしました。

朝田です。くる~。


いや~本日も予選ライブがありましたが、非常に熱いライブを繰り広げて頂きありがとうございます!


HOTLINE店予選ライブも折り返し地点を迎え、残すところ3回となりました。


ぜひとも残る3回のライブ、まだまだ参加して頂いて盛り上げて頂きたい訳なんですが。


さて、そこで広島店のギターアクセサリー担当として、さらにハイクオリティーなライブを繰り広げて頂くために、今回はライブに欠かせないケーブルについてご紹介したいと思います!


以前広島店のHPにも掲載させて頂きましたが→広島店HP ハイクオリティケーブルフェア!
今ハイクオリティケーブルフェアやってます!


ギター、ベース向けからDJ向けまで、今までなかった高級ケーブルから、ちょっとマニアックなケーブルまで多くのケーブルを取り揃えました。


やっぱりケーブル変えるだけで全然音が違いますよ!


いいケーブル使うとめちゃくちゃいいっ!


友達と差をつけたい方、MONSTER CABLEに飽きちゃった方、ぜひぜひ店頭まで見に来て下さい。


もちろんお試しもしてもらえますっ。


その他にもおもしろいギターアクセサリーをたくさん取り揃えてますので、またのご来店お待ちしております。


併せてHOTLINE店予選ライブ、まだまだご応募お待ちしております!!


お問い合わせは082-542-2212 島村楽器 広島パルコ店まで。


それでは次回は原田さんにバトンタッチ!


うち原田さんが二人いるんでちょっと分かりにくいんですけどねw


今日のライブの担当をしてました原田です。


次回はライブレポートも含めてお届けします☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.