
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その23 店予選ライブレポ!

こんにちは!
8月1日に開催されたホットライン店予選ライブの担当をしました、原田です!
今回は全部で9組の皆さんに出演していただきました~!!
同日、広島では毎年恒例のSET STOCKが開催されていましたが、
ホットラインも熱く盛り上がってましたよ~!!
今日はこのライブの様子をレポートしますね♪

1.Art Pot

ArtPot

「月の光」をイメージしたという曲などオリジナル2曲を披露してくれました!ボーカルの素敵な声と、息ピッタリの演奏で本日のトップを飾ってくれました。

2.JJ

JJ

アコギ1本での弾き語り。一応メモしてきたという歌詞から脱線しながらも、思わず感動してしまうしんみりする2曲を演奏して下さいました。

3.ELEKIDANI

ELEKIDANI

バックの演奏に合わせて、めちゃくちゃ激しく演奏してくれました。ライブ終了後には無料でCDを配布してくださるなど会場を盛り上げてくださいました!

4.Kanons

Kanons

男性3人組でのさわやかなバンド。とっても気持ちよく演奏してくれました!

5.MAD SARCH Lily

MAD SARCH Lily

ドラムを募集中だという4人組のバンドですが、今日は3名で出演してくれました!音楽の趣味がとても合って結成されたとのこと、なかなか重めの曲を聴かせてくれました!

6.秋山健二さん

秋山健二さん

こちらもアコギ1本での弾き語り。普段は路上でも活動されているそうで、本番もさることながらリハで演奏してくれたサザンの曲も凄かったです!

7.オムくん

オムくん

広島パルコ店の常連、いつもサングラスのオムくんが店に遊びに来てくれて、急遽参加してくれました!

8.オムライス

オムライス

先程のオムくんに相方も加わって、今度は2人で演奏してくれました。息ぴったりの演奏で、本当に最後まで楽しませてくれました。


今回出演してくれた8組のみなさん、そして聴きに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
こういうイベントがあるのって本当に楽しいですね♪そしてまだまだ出演して下さる方を募集中です!


☆HOT LINE 開催日程☆
8月7日(土)
8月17日(火)
8月22日(日)


ついに残すところ3日のみとなってしまいました!

さらに、入場無料で観覧して頂けます!この暑さをさらに熱くさせる、HOTLINEをもっともっと盛り上げて熱くしていきましょう!どうぞお気軽にご参加くださいませ!

それでは次回の更新は、次回8月7日開催ホットライン担当の吉田さんです。よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.