島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その24 店予選ライブレポート!

どうもぉぉぉーやってまいりました、わたくし吉田です!

さっそく8月7日のホットライン2010第1次オーディションのレポートをしてみます☆



この日は、9組のバンドさん方に参加してもらいました


トップバッターを飾ってくれたのは、まみれバンドの皆さんです!

まみれバンドまみれ


コピーバンドとは思えないほど乗りに乗ったボーカルの動きは人生で1度見ても損はしないでしょう!!

2バンド目が性感トンネルズさんですー!

性感トンネルズ


実はこのバンドちょっとやらかしちゃってくれたんですよねー、


何があったかって?それはいえませんって笑 たまにこんなことがあるんですょ


皆さん知りたければホットライン見に来てね!!



3バンド目が銀色さんです!

銀色l


彼女はオリジナルで弾き語りをしてくれましたー


あまりライブはしないそうなのですが、かなり堂々たる立ち振る舞いにフツーにプロの人かと思っちゃいました☆



4バンド目が夜明けのスキャットさんです。

夜明けのスキャット


いやー、彼らは正直スゴかったです!一体感のあるバンド、ボーカルのヤらしい目つきがたまらないっっ


て感じですね☆ライブ情報かぎつけたら行ってみてくださいー!



5バンド目は迫田さんです!


迫田さん


甘い歌声に少し癖のアル表現が魅力!エレアコの弾き語りでこんなにも引き込まれるとは…


1度聴いたら癖になるくらい素敵でした!!いや、ホントはまりますよ☆



6バンド目がA HAPPY JGPR CLUB BANDです!

A HAPPY JGPR CLUB BAND

なんと40年ぶりに再結成されて参加していただきました!

ビートルズのコピーバンドなんですがかなりパワフルで上手で魅了されちゃいました><


またお願いしますね!



7バンド目がアコースティック矢沢さんです!

アコースティック矢沢


このバンド絶対見たほうがよろしいです!!マジかっこいいアツいしびれました><


矢沢栄吉のコピーバンドですが、またこれがボーカルが矢沢栄吉そっくりっ笑


歌も演奏も◎!!個人的にもまた見たいバンドの1つです☆



8バンド目はPOLY SEXさんです!


実はこのバンド写真が…無い。。

結成してまだ3ヶ月なのにすでに上手でした!!

これからもっともっと上手くなると期待大です☆



そして最後9バンド目がメガネカラッパさんです!


2年前のホットライン2008では中四国ファイナルまで勝ち進んだ完成度の高いバンド!


独特の表現力と歌唱力には驚かされました!



大変申し訳ないことにPOLY SEXさんとメガネカラッパさんの写真が無くてすみません。



ただこの2バンドに関しては写真がなくてもすぐに名を広めることでしょう><うんうん


]写真があり次第すぐに更新しますね!!


今回参加していただいた9組のバンドさん本当にありがとうございました☆★

感謝の気持ちでいっぱいです><みなさんまたよろしくお願いしますね!!




では最後におさらいです、次回のホットライン店ライブは8月17日、8月22日です!


まだ若干、空き枠もございますので応募まってます!!!!!




それでは、次回は朝田さんにバトンタッチんぐチェケラーーー

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.