
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店の音モダチ!!ブログ~その26  8月17日ライブレポート

レポート

みなさんこんにちは!渡部です!

盛り上がったHOTLINE2010ですが、早くも受付終了となってしまいました・・・
応募くださったバンドの皆様、ありがとうございます!
そして今回は参加できなかった方々は、次回是非ご参加ください!

遅くなりましたが、先日行われた8月17日のライブレポートをお送りします!
この日は、15バンドさんが出演下さいました!
画像がなくて申し訳ないです。。。。


①高尾さん
夫婦仲良しな演奏と、素敵な歌声でほのぼの♪
奥様が通っていらっしゃる音楽教室の講師の方も駆けつけてくれたり、今流行のカホンを使って演奏されたりと、見所満載なライブでした!


②Nephythys
「夜の女神」という意味を持つ、バンド名が魅力的な4人バンド!
オリジナル2曲を演奏してくれました!
パワフルで、一体感のある素敵な演奏でした♪
是非次回も参加してもらいたいです!


③ひよこ
事前にバンドの名前だけ聞いていたので、どんな可愛い女の子が来るのかと思っていたら、イケメン二人が登場!
甘い歌声で周囲を魅了しました!
目指せ!武道館!!


④Good bye holiday
オリジナル曲2曲を披露してくれました!
バンドの息がピッタリで、見ている側も引き込まれるオーラ!
今後の活動にも期待のバンドです!!


⑤MOLESTJUICE
制服姿で参加してくれました!
今回はコピーバンドでの応募でしたが、是非次回はオリジナルで参加していただきたいです♪
組んで間もないバンドだそうですが、そうは思えない完成度でした!
レベル高い!!


⑥West Side Boys
若いのに懐かしい雰囲気を持ったバンドさんです(笑)
懐かしの名曲をコピーしており、普段はおじさまたちにウケがいいそうです♪
こうやって、名曲を伝承していってほしいですね!
でも、オリジナルも作ってほしい~!!


⑦ラストオーダー
普段は4人で活動しているそうですが、今回はドラムの子が参加できず、3人での演奏でした。
ドラムがいないという難しい環境の中、頑張って演奏しきってくれました!
ガンバレー!と思わずみんなから手拍子が入りました♪
次回こそは4人で参加してほしいです!


⑧Lee Ri
演奏だけでなく、トークも魅力的な仲良しバンド♪
お笑い芸人顔負けのトークで、みんなを和ませてくれました!
でも、曲になるとガラッと雰囲気が変わり、優しい歌声と綺麗なピアノ演奏でしっとり。
とっても個性的なバンドさんです!


⑨Standing rum taste
広島では一躍有名となった、通称「スタラテ」さん♪
曲の完成度と存在感がハンパない!!
さすが!の一言です!
29日の月間アーティストライブに参加されました!
今後の活動にも期待です!!


シャム猫
柔らかい歌声に、みんな聞き入るように聞いていました。
とても印象的なメロディーで、私も覚えてしまいました(笑)
二人の息がぴったり合った、いいバンドです♪


⑪クロスロード
そのバンド名は、バンド結成時に初めて入ったスタジオの名前だそうです(笑)
今回はコピーでの参加でしたが、持ち曲もあるということです!
Coolzのギターがアツイですね!!
オリジナルも聞いてみたいです!
仲良しでほのぼのしたバンドさんでした♪


⑫JJ
毎回そのオーラには驚かされます!
今回もオリジナル2曲を引っ下げて、お忙しい中来て下さいました!
バンドもあるそうなので、是非バンド演奏も見てみたいです!
ハスキーな声が素敵です!!


⑬CITYCREST
オリジナルバンドですが、今回はコピーでの参加でした!
素晴らしい完成度!
オリジナルで既に29日の月間アーティストライブに参加されました!
これからもオリジナル曲たくさん作っていってね!


YOSHIKI
名前での応募だったので、横文字にさせていただきました!
ビートボックスでの参加!
こんなにループをうまく使いこなす人は初めて見ました!!
みんな魅入ってしまっていました♪
次回はぜひ、オリジナルを!


⑮N*******A
最後はこの男!!
究極のムードメーカーです!
いいギター買いなさい!(笑)
今回はソロで参加でしたが、バンド活動もしており、きっと盛り上げていることでしょう!


最後に、ご参加くださったバンドの皆様、見に来て下さった皆様、ありがとうございます!
9月19日のHOTLINE2010中四国ファイナルに出演される皆様、がんばってくださいね!
そして、応援もよろしくお願いします!
チケットは、1ドリンク付きで¥1,200です!
お問い合わせは島村楽器広島パルコ店まで!(082-542-2212)

それでは、次回は早弾き小僧の小原さんが更新します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.