島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011第8回 広島パルコ店 店予選ライブ!

こんにちは!広島パルコ店、HOTLINE担当の大西です!

8/21(日)はHOTLINE2011店予選ライブ最終日が行われました!

最終日ということもあり、出演アーティストは全部で10組と終始熱気ムンムンでした!

どのアーティストさんも見ごたえがあり、私もPA等をしながら大興奮して聞いていました!

それでは21日の出演アーティストの皆さんのライブ映像をご覧ください。

Happy KAWAI

曲名 ForYou
ジャンル アコースティック
コメント ご夫婦での出演です。何とお二人でライブに出られるのは20年ぶりだそうです!バンドだらけの中でお客さんも癒されまくりでした。

B3

曲名 Boys&Girls
ジャンル ロック
コメント テクニックがとにかく凄い!曲も覚えやすく頭の中でループしています(笑)MCでは軽快なトークも炸裂!!

小吉

曲名 輪廻
ジャンル アコースティック
コメント 広島市内の路上でも活動中の女性デュオ。1曲目はかわいらしい曲でしたが、2曲目はしっとりとした曲を披露してくれました。メロディと歌詞に感動しました。

C/S

曲名 誘惑
ジャンル ロック
コメント 全員中学生という若さタップリの5人組!GLAYの誘惑を演奏してくれました!会場からは「懐かしい~!」といった声も聞こえてきました!

Bigsus brothers

曲名 digitalロック
ジャンル ロック
コメント 山口県で活動中の実力派ロックバンド!演奏・パフォーマンスともに素晴らしいステージでした。とにかくカッコイイです!!

CriminalBunnyGirl

曲名 諭吉is Forever
ジャンル ロック
コメント 高校生3ピースバンド!普段は蝶ネクタイをつけてライブをしているそうですが今回はノーネクタイ。個性あふれる風貌と演奏で高校生とは思えないバンドさんでした!

LAY-LA(レイラ)

曲名 ROVER
ジャンル ロック
コメント キレイな歌声と覚えやすいメロディーでお客さんを魅了していただきました。精力的にライブ活動も行っているようなので是非チェックしてみてください!

MOnOTONE(モノノットトーン)

曲名 叫びゆきしもの
ジャンル ロック
コメント 庄原から参戦してくれた、昨年の出演してくださったバンドさん!楽曲センスと演奏力ともに抜群!安定感も加わり安心のライブパフォーマンスでした!

Mass Production Model

曲名 死星の旋律
ジャンル ロック
コメント 随所にこだわりがある楽曲を披露してくださいました。エフェクター類を見てもそのこだわりようがわかりました!

本当に素晴らしい演奏ばかりで担当をしていた私も休む暇がまったくありませんでした!!

次回は月間推薦アーティストによるライブを開催いたします!

日時:8/28(日) OPEN 13:30 START 14:00

場所:当店Aスタジオ

担当:大西

是非ご来場ください!!

では、B3のギター中島さんにイケメンと言われ昨日から浮かれ気味の担当の大西でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.