
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第6回開催レポート!【第1弾】

レポート

8/19 HOTLINE2012 第6回広島パルコ店予選ライブの模様をレポート!

こんにちは、広島パルコ店、HOT LINE担当の大西です!

8/19(日)に開催されたHOT LINE2012広島パルコ店予選ライブの模様をご紹介します!

なんと、8/19は広島パルコ店での予選ライブ至上最も多くのバンド数となりました!

その数なんと、17バンド!!

閉店前に終われたことが奇跡です(笑)

かなりページが重たくなっちゃいますので今回のライブレポートは3回にわけて行わせていただきます!

それでは、今回ご参加いただいた皆様のご紹介と、演奏をご覧頂きましょう!

MW

「メチャクチャやっちゃいますよ!」と本番前に一言(笑)

デスボイス&ボディブローのように効いてくる重低音で、トップバッターを飾ってくれました!ハードロック大好きの私は終始興奮しておりました!

Eu Charist

去年も参加してくださった、2人組み打ち込みバンドのEu Charistのお2人!今年も完成度の高い打ち込みサウンドと力強いヴォーカルで圧倒してくれました!いつもスタジオのご利用ありがとうございます!

Mass Production Model

昨年よりも格段にパワーアップして帰ってきてくれた、通称「マスプロ」!!

リハから全力で演奏してくれて、若さ溢れる疾走感のある曲と、一度聞いたら耳から離れないメロディラインは抜群のセンスが感じられます!

LECHERY

仲の良さが見ている側にも伝わってくる雰囲気の良い高校生4人組バンド!完成度の高いオリジナル曲を披露してくださいました!今年4月に結成してこのクオリティとは、最近の高校生は本当に上手でオジサンはビックリしました!

Steady!

こちらも高校生5人組のガールズバンド!高校のお友達が多数見に来られていて、会場は大盛り上がり!

撮影しているカメラが揺れてブレてしまうので急遽手で持って撮影しました(笑)

チャットモンチーのシャングリラと、ゆずの夏色のコピーを演奏してくださいました!

Shisars

昨年も参加してくださった、Shisars(シーサーズ)の皆さん!サックスありキーボードありヴァイオリンありと、多彩なサウンドで会場を盛り上げてくれました!メンバーは20代から50代とワイドジェネレーションなバンドさんで、今年も完成度の高いコピーを披露してくださいました!

街角ニューオリンズ

山口県からご参加してくださいました!大人のムードが漂う6人組バンド!

ヴォーカルさんの声が凄く心地よくて、思わず体を揺らしながら聞いていました!遠いところからわざわざありがとうございました!来年も是非っ!

第1弾は以上の7バンドでした!

第2弾へと続きます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.