島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第6回開催レポート!【第3弾】

8/19 HOTLINE2012 第6回広島パルコ店予選ライブの模様をレポート!

こんにちは、広島パルコ店、HOT LINE担当の大西です!

8/19(日)に開催されたHOT LINE2012広島パルコ店予選ライブの模様をご紹介します!

今回は第3弾として、13組目からお送りします!

LOST and FIND

元気いっぱい高校生5人組バンド!まだ結成して2ヶ月とういことですが、力強い演奏を披露してくださいました!ONE OK ROCKモンゴル800のコピーで参加!来年はオリジナルも見てみたいですね!

Realize

こちらも高校生5人組バンド!気合いの入りっぷりは大人も顔負けでした!演奏には自信とやる気が満ち溢れており、今後に期待ができるバンドさん!

オリジナル楽曲とコピーを1曲ずつ披露してくれました!

Opinion

高校生4人組のガールズバンド!2010年に結成されたとのことで、安定感は抜群!完成度の高いコピーを2曲披露してくださいました!

もう十分、Rockでカッコイイ、ガールズバンドですよ!2曲続けてどうぞ!

Power Purine

なんとも表現のしづらい、独特すぎる世界観!静寂と轟音を兼ねそろえた3ピースバンド!

見事に私も置いてけぼりになってしまいました(笑)

しかし、ドラムの安定感ときたら、驚きました!!!

Epiphay

今年の広島パルコ店予選のラストを飾ってくれたのは、高校生4人組バンドのEpiphay!

とても高校生とは思えない、完成度の非常に高いオリジナル楽曲を披露してくださいました!

今後どうなっていくのか見て行きたいバンドさんです!来年もぜひともご参加ください!

長々と第3弾までレポートをさせていただきましたが、いかがだったでしょう!?

私自身、1日17バンドは未知の領域で果たしてうまくいくのか不安で仕方ありませんでしたが、同日に行われたセットストック2012に負けていなかったと思います!(笑)

HOT LINE2012広島パルコ店予選は8/19で終了しましたが、次は10/6(土)に広島クラブクアトロにてHOT LINE2012中四国FINALが開催されます!

詳細はまた、わかり次第シマブロにてアップさせていただきますので、ぜひコチラもチェックしてみてください!

では、長々とありがとうございました!

大西でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.