読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

広島パルコ店にてVdrumイベント開催決定!

お知らせ・その他

広島パルコ店にてVdrum、TD-15SC-Sについて特徴や音色紹介を柳原 勇作氏を迎え行います。

TD15SCS

Rolandの特許技術であるメッシュヘッドを採用したパッドの打感など、「ドラム」という楽器ならではの演奏フィールと表現力にとことんこだわったのが、Roland V-Drumsです。そのクオリティの高さは、単なる練習用ドラム、練習用パッドの延長線上にあるものとは一線を画します。実際、プロのライヴやレコーディングの現場でも数多く、使用されている理由はそこにあります。

「音楽として表現する」ことができるから、V-Drumsでのドラミングは、そのままアコースティックドラムでも活かせます。その追求は、もはや動画などでも体感できないレベル。

電子ドラムシェアNo.1メーカーRoland島村楽器の限定コラボレーションモデル

電子ドラム購入時のお悩みにこたえるコストパフォーマンス

・楽器としての表現力を備えたTD-15SC-Sなら、絶対うまくなる

・人気ドラマーのドラムセットをモチーフにした限定15セット(音色)を追加収録

参加費は無料となっております。是非この機会のご参加をお待ちしております。

柳原

柳原 勇作 プロフィール

高校在学中よりドラムを始める。故馬詰範晃氏に師事。1982年からプロ・ミュージシャンとして関西を中心に活動。国内外を問わず多くのバンドやイベントなどに参加。2007年にはドラム・サポートとしてマジソン・スクエア・ガーデンのステージにも立つ。V-Drumsは初期のTD-10からのヘビー・ユーザー。デモ演奏では演奏も当然ながら話術にも定評がある。現在は多数のバンドでイベントやクラブでの出演、また後進の指導にも力を注いでいる。

詳細

開催日 1月11日
時間 15時~
場所 広島パルコ店内Aスタジオ
参加費 無料

詳しいお問い合わせはこちらまで

島村楽器広島パルコ店
TEL 082-542-2212
担当 吉田(よしだ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.