
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 第1回広島パルコ店予選ライブレポート!

HOTLINE2014

こんにちは!いよいよ始まりましたHOTOLINE2014店予選!
おかげさまで広島パルコ店はたくさんの方々にすでに多くのエントリーをいただいております!昨年を越える熱いライブが繰り広げられること間違いなしです!店予選は入場無料ですので、是非お近くの方は応援にもいらしてくださいね。

それでは早速、7月6日(日)開催の店予選参加者をご紹介していきたいと思います。

今回参加してくださったのはアコギでの弾き語りが6組、バンド1組でした!

1:R*J

男女2人の高校生ユニット!オリジナル曲を披露してくださいました。

2:i.ume

弾き語りのオリジナル曲を披露してくださいましたi.ume(梅田郁夫)さん。ご自分でも宅録など積極的になさっているそうです。

3:ヤスヒロ

昨年に引き続き今年もHOTLINEに参戦してくださいました!あの偉大なブルースバンド「ブルーハーツ」のカバー曲を披露してくださいました。

4:秋山健二

積極的にライブ活動を行っている秋山さん。力強い歌声が印象的でした。

5:橋場信彦

「スタンドバイミー」と「落陽」のコピー曲を披露してくださいました!

6:ゆきちゃんゆうちゃん

休日などはアコギ喫茶などでも演奏されているとのこと。(左:松原行宏さん 右:森本裕二さん)

「白い冬」「影法師」のカバー曲を披露してくださいました。

7:fut bloom

高校生二人組みバンド!なんとドラムは打ち込み製作でオリジナル曲を披露してくださいました。

以上 皆さんお疲れ様でした!

さて今後のHOTLINE 広島パルコ店 店予選の日程は以下とおりです。

8/3(土) 16(土) 17(日) 23(土)

次回はどんなバンドが飛び出すか!お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.