
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 第2回広島パルコ店予選ライブレポート!

アーティスト紹介

HOTLINE2014

こんにちは!今年も始まりましたHOTOLINE2014店予選!
おかげさまで広島パルコ店はたくさんの方々にすでに多くのエントリーをいただいております!昨年を越える熱いライブが繰り広げられること間違いなしです!店予選は入場無料ですので、是非お近くの方は応援にもいらしてくださいね。

それでは早速、7月21日(月)開催の店予選参加者をご紹介していきたいと思います!

1:ゆるふわリムーブ

①目眩 ②衰退日記

2:Substute

①記憶 ②あなたがいればそれだけで

その他にも出演していただいたユニット、バンドの皆様、ご来場の皆様ありがとうございました!

さて今後のHOTLINE 広島パルコ店 店予選の日程は以下とおりです。

8/3(土) 16(土) 17(日) 23(土)

次回はどんなバンドが飛び出すか!お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.