島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015 in 広島パルコ最終回!

f:id:shima_c_hiroshima:20150330140655j:plain

こんにちは。4月12日に開催されたアコパラの担当をしました、早間です!
今回は12組のアーティストによる非常に充実した、濃いライブとなりました。
早速、参加していただいたアーティストさんたちのご紹介を致しましょう!

1組目:槙平れん

広島で精力的な活動を行っている槙平さん!伸びやかな歌声で観客を魅了いたしました!

        • -

2組目:ゆきちゃんゆうちゃん

        • -

デュオの弾き語りでご参加いただいたゆきちゃん、ゆうちゃんさん!往年の名曲を力強く奏で、歌っていただきました!

3組目:山崎昇

昔、歌っていた曲をアレンジして歌ってくださった山崎さん!どこか懐かしさを感じる楽曲で会場の雰囲気をつかんでいました!

        • -

4組目:加藤風花

今回最年少の参加となる加藤さん!弾き語りでのライブは初めてだったとのことですが、ものともせず綺麗に歌ってくれました!

        • -

5組目:石田智久

自称長渕芸人を名乗った石田さん!本人は宴会芸だとおっしゃっていましたが、中々のクオリティです!

        • -

6組目:吉村晃洋


ご夫婦でご参加いただきました吉村さん!子どもさんたちの声援に応え、名曲カバーを披露していただきました!

        • -

7組目:秋山健二



路上ライブなどで現在活動を広げている秋山さん!力強い歌声とマッチした熱い歌詞が、聴くものに元気を与えます!

        • -

8組目:柔和智也


同じく路上ライブを精力的に行い、ファンも急増中の柔和(ニワ)智也さん!切れのあるギタープレイと迫力のある歌声が
客席を圧倒していました!

        • -

9組目:うわばみ


二人組みでご参加いただきましたうわばみさん!圧倒的な歌唱力と落ち着きあるギターフレーズで生み出す雰囲気は必見です!

        • -

10組目:Remi


ピアノ弾き語りでオリジナル曲を披露してくださいましたRemiさん!どこか物憂げなその歌声で聴衆の心を鷲づかみにします!

        • -

11組目:紅葉


同じくピアノ弾き語りでオリジナル曲を披露してくださいました紅葉さん!物語性の強い歌詞とメロディの響きが情景を浮かびあがらせます!

        • -

12組目:吉村リュウヘイ


久々にライブをしたという吉村さん!伸びのある歌声とどこか懐かしいギターフレーズは時間を忘れて聴き入ってしまうようですね!

        • -

13組目:松崎孝輔


急遽飛び入りで参加いただきました松崎さん!独特な奏法を用いたソロギターは圧巻の一言!

        • -


さて、アコパラの予選は今回が最終回ということでたくさんのアーティストさんにご参加いただきましたが
皆さんいかがでしたでしょうか?気に入ったアーティストさんはいらっしゃいましたか!?
あなたのお気に入りのアーティストがもしかしたら全国デビューをしてしまうかもしれませんね!
アコパラはまだまだ続きます!
続報を、楽しみに待っていてくださいね!


お問い合わせ

店舗名 島村楽器 広島パルコ店
電話番号 082-542-2212
営業時間 10:00~20:30
担当 吉田(よしだ)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.