
島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 広島パルコ店ショップオーディションレポート!!

f:id:shimamura-music:20160429142708p:plain

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

広島パルコ店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!


ロベルトモチカワ

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154239j:plain

ギターの低音が響いてきて気持ち良いですね!
二曲目のブルースハープの入りはとてもグッときました!!
長渕節をまた聴きたいです。次回もぜへ参加お待ちしております!

やす

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154251j:plain

相棒のD-18のギターを鳴らしながらいい歌声が響きました!
歌詞もすごく良く今年初めてオリジナルを制作したとは思えません!
次回もより完成度を上げてまた聴かせて

砂田春輝

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154322j:plain

なんとこの曲オリジナルです!
てっきりギタリストのカヴァーかなと思っちゃいました。
私もあのように弾けたらなぁ…次回もお待ちしております!


テディ

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154334j:plain

前回のイベント(アコパラ)にも参加して頂いたテディさん!
新曲を初めて聴きましたがうっとりきちゃいますね~
精力的にライブされています、今後の活動にも大注目です!


Trippers Audio Room

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154354j:plain

甘い歌声がスタジオ内に響きました。
バンドの一体感に圧倒されちゃいました!
私もあんなバンドの中で演奏してみたい!!



ニコラシカ

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154412j:plain

勢いがありますねー!聴いていてすごく気持ち良いです!
ボーカルの天内さんは弾き語りもされていますが、
バンドも現在精力的に活動しております!


空腹絶倒

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154427j:plain

3ピースバンドとは思えないくらいヘビィなサウンドですね!
疾走感のある曲がかっこいいですね!
次回もご参加お待ちしております!!



the Hippies

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154446j:plain

後ろに某魔法使いが?!
ドラムに気を取られがちですが、曲はすごくいいですよ!
魔法にかかってしまいましたね(笑)次回もお待ちしております!



岡田莉子

f:id:shima_c_hiroshima:20160909161251j:plain

毎回イベントにご参加して下さっています!
ギターが大きく見えちゃうくらいの可愛らしい姿だけでなく、
歌声も素晴らしいです!

Downfall Flip Vixen

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154501j:plain

ボーカルのギターに目がいっちゃいますねー
すごく難しいそうな曲でしたが素晴らしいです!
私でしたら間違いなくリズム走っちゃいますね(汗)



Vehement

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154515j:plain

カッコいいですねー!
学生のバンドとは思えないクオリティです!
曲もオリジナルですので次回の参加も期待しています!!





Chill Bus

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154527j:plain

お子さんが眠っておりますね(汗)
ブルースハープにギター、カホンで素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。
普段とは違うアコースティックなバンドで魅了して下さいました!!

RS-Project

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154543j:plain

んん??XJAPAN?!?!
すごい!!なんとこのお二人姉弟!しかもまだ中学生らしいです!
昨年もご参加頂きました。また来年もご参加頂きたい!!

THE KENSONS

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154554j:plain

大人の魅力がスタジオ内を包み込みました。
安定感といいますかすごくほっとする歌声でした!
また、次回もご参加して下さい!!

ほのぼの。

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154608j:plain

バンド名とおなじくほのぼのしちゃいました!
ギターコーラスも良いハモりですね~
次回もご参加頂きたい!!お待ちしております!

柳生マサアキ

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154627j:plain

パワフルなギターサウンドですねー
すごくかっこいいです!男らしい歌声にぐっときちゃいました!
また来年もお聞かせ願いたいです!

超合金ポリエステル

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154640j:plain

5人編成のバンドが出場してくださいました。
各一人ひとりの演奏技術が高さに裏づけされたカヴァーはとても素晴らしく
ぜへ次回も会場を盛り上げてください!

Greediness Grackle

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154659j:plain

ワンオク愛が伝わってきました!
学生バンドでとても勢いもあり素晴らしいです!
次回もより完成度を上げ出場して欲しいです!

FLIIVE

f:id:shima_c_hiroshima:20160909154119j:plain

ツインギターが素晴らしいバンドですね!
ボーカルもギターの男性陣に負けず劣らずパワフルです!
来年もよりパワーアップして出場お待ちしています!

DeepDown

f:id:shima_c_hiroshima:20160909161443j:plain

良いですね~!!
キーボードが導入した5人編成のバンドの一体感が素晴らしい!
ぜひぜひ来年もお待ちしております!


ムート

f:id:shima_c_hiroshima:20160909155137j:plain

うちの常連のお客様でもあります。
初めて歌声、ギターを聞かせていただきました。
ムーディーな雰囲気で次回もぜひご参加を!!

f:id:shima_c_hiroshima:20160909155343j:plain

ホットライン初参戦!!
4月ごろギターを初めてスタートさせました!
このクオリティ素晴らしすぎる!ぜひまたお待ちしております!

SWEET CAT

f:id:shima_c_hiroshima:20160909155623j:plain

大人の魅力が全面にでておりうっとりしちゃいました!
バンド全体もまとまっておりすごすぎる!
また来年も聞かせてください!


杉原彩

f:id:shima_c_hiroshima:20160909155807j:plain

ホットライン初参戦です!
LIVE経験もあまりないらしいです!上手い!!
来年もぜへ会場を盛り上げてください!

カントリー・エルヴィス

f:id:shima_c_hiroshima:20160909160003j:plain

男らしい姿が一見、目に移ってしまいますが、
歌声も素晴らしい!!
ぜひ次回もお待ちしております!


BLACK JAM

f:id:shima_c_hiroshima:20160909160252j:plain

うおーかっこいいですね~!
ハードな曲で会場の雰囲気を一気に変えさせてくださりました。
次回もぜひ出場ください!

Rina♪

f:id:shima_c_hiroshima:20160909160444j:plain

前回のイベント(アコパラ)にも出場してくださりました。
パワフルな歌声が魅力的ですね~!
また、来年もご参加ください!


清水未沙樹

f:id:shima_c_hiroshima:20160909160716j:plain

昨年のホットラインも出場して下さっており、
どんどんパワーアップしています!素晴らしい!
来年はどんな音楽を聞かせて頂けるのか!お待ちしております!


秋山健二

f:id:shima_c_hiroshima:20160909160917j:plain

昨年のホットラインもご参加して頂いており、
前回のアコパライベントも出場です。このかたなしでは始まらないです。
ぜひ来年もお待ちしております!

COMICAL

f:id:shima_c_hiroshima:20160909161133j:plain

ガールズバンドっていいですね~
ギターがパワフルで圧巻です!!
次回もぜひご参加頂きたいです!!


お問い合わせ

店舗名 島村楽器 広島パルコ店
電話番号 082-542-2212
担当 野村

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.