島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【3月4日RENEWAL OPEN!】管楽器コーナーが生まれ変わる!カウントダウンします!

皆さんこんにちは!
うるう年2月29日生まれで、今年は誕生日が来なかったサックスインストラクター山下です。
来たる2017年3月4日
広島パルコ店の管楽器コーナーが生まれ変わります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
刻一刻と迫るオープンまで、これからスタッフ総出で作業に取り掛かります!
今日と明日でカウントダウンします!
現在の店舗の姿とリニューアルオープンするコーナーを少しだけ特別に公開しちゃいますっ!( *´艸`)

現在の様子~少しずつその変容が明らかに!

まずは、現在の様子です♪店内に机を置き、限られたスペースに配置しています・・・
f:id:shima_c_hiroshima:20170301193705j:plain f:id:shima_c_hiroshima:20170301193950j:plain

後方には工事完了が近づいて来ると現れる赤白の幕が見えます・・・!これはっ・・・もしや・・・
少し先にある、通路まで進んでみます!


f:id:shima_c_hiroshima:20170301194737j:plain
ん・・・んん!?
f:id:shima_c_hiroshima:20170301194850j:plain
なんじゃこのかっこいい壁画!!(´゚д゚`)
こちらは従業員入口のようですね・・・、かっこいいわ・・・。自分もいつかあそこに・・・。

f:id:shima_c_hiroshima:20170301195146j:plain
おっと!ここで兼任店長のオバラさんとリペアマンのオカさん!!めっちゃ覗いてる!!
2人合わせて「オカラさん」ですね!!←
・・・さて、ではお待ちかねの幕の中を一部公開致します!

往来のイメージからガラッと入れ替わり、高級感溢れるオシャレスポットへ!

f:id:shima_c_hiroshima:20170301195723j:plainf:id:shima_c_hiroshima:20170301195736j:plain
床が・・・黒い! そして什器が・・・ゴー☆ジャス!!
さらに奥には!
f:id:shima_c_hiroshima:20170301200007j:plain
こちらは新設した管楽器リペアブースですね♪当店にもついにリペアマンが常駐することになりました。
先程チラっと登場されたオカさんの仕事場です!
f:id:shima_c_hiroshima:20170301200120j:plain
管楽器の修理、お任せあれー!\(◎o◎)/!

3月4日にお披露目!イベントも目白押し!

オープンを記念しまして、セミナーイベント2本と管楽器点検会を開催致します!
詳しくは、下記リンク先のホームページをご覧ください♪
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

また明日、カウントダウン致します('◇')ゞ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.