島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

山崎店長のOKONOMIブログ~Vol,1~

こんにちは!店長の山崎です。
生まれも育ちも広島県民なので、お好み焼きが好きなんです。なのでタイトルにしてみました。
トッピングはイカ天、もちろんマヨは死ぬほどかけます。

趣味は、ギターやベースを弾いたり、歌ったりする事・・・も好きなのですが、最近ハマっている餃子作り。

昨日は無我の境地で60個包みました・・・。

f:id:shima_c_hiroshima:20170425135212j:plain

どうですか。美しい羽根つき。
食べ方としては、おろしポン酢がベストですね。ラー油は入れない派です。


食べ物の話ばっかり・・・

まあそんなことは置いといて!

私のブログでは、お店であったちょっとした出来事や、お客様との出会いをちょこちょこと書いていきたいと思います!


さて!
突然ですが、島村楽器では定期的に海外に楽器を買付に出かけております。

じゃん!

f:id:shima_c_hiroshima:20170425135434j:plain

こちらのギターもその一つ、テキサス州アーリントンで行われた「アーリントンギターショウ」にて、当社イチのギター技術者、ルシアー駒木氏によって選ばれた最高の一本です!

買付の様子はこちら!
blog.shimamura.co.jp



ヘヴィレリックの施された超シブいルックス!だけでなく、サウンドも唯一無二のカラッとしたヴィンテージサウンド。
私も弾いて一発で惚れました。

そんな貴重な一本も、ついにお嫁に行くことになりました。この子に「出会ってしまった!」のは、島根から来たバンドマンの彼!この満面の笑み!運命の出会いを果たし、ご購入頂きました!

f:id:shima_c_hiroshima:20170425135437j:plain

一緒に来ていたメンバーみんな仲良し。カメラを向けるとすぐさまこのフォーメーションに。(笑)

島根県出雲市で「テトラポット」というバンドをやっている彼ら。
まだ結成して日は浅いそうですが、「こいつでオリジナル曲作ります!」と言ってくれました!末長く大事にしてあげて下さいね〜!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.