島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

山崎店長のOKONOMIブログ~Vol,2~

GW真っ只中。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
広島はFF真っ最中!
ファイナルファンタジーではなく。フラワーフェスティバルです!


FFは5/3~5/5に行われる広島県民にとって一番盛り上がるお祭り。

例年、必ずどこか1日は雨が降るという謎のジンクスがありますが・・・
今年は3日間晴れの予報!やったね!

さて!
そんな大連休の冒頭に、とある学校の軽音楽部の皆さんがご来店されました!

しかも、元バンドマンだったという先生自らが引率されて!

先生自らがギターとベースの機種ごとの説明も、実演も、完璧にされて!

私の出る幕、ありません。(笑)

すごく情熱的で面白い先生と、とっても仲良しの生徒さんたち。

初めての楽器選びは楽しんでいただけたでしょうか?

記念撮影をさせていただきました!(ちゃっかり山崎も交じってます)

f:id:shima_c_hiroshima:20170504205437j:plain

またいつでも遊びに来てくださいね♪

みんな、はやくウチでライブ出てねー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.