島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

山崎店長のOKONOMIブログ~Vol,3~

こんにちは!
最近、お腹を気にしてランニングシューズ買いました。

天気のいい日は近所の広島城までジョギング。

普段は自転車や車で通りすぎる風景を走ってみると、自然を感じることができて本当に気持ちいいです。

心地よい風・・・。

川のせせらぎ・・・。

森の緑・・・。

冷たいビール・・・。

ポテチ・・・。

・・・あれ!?飲んでる!食ってる!!

・・・まぁ、今日は走ったし・・・多少はOKってことにしよう・・・。


はい!そんなことはさておき!

今日ははるばる岡山から、「ギターを探しに旅してます!」とやってきてくれたバンドマンが!

そんな彼と、スタジオにこもって爆音で試奏。
ああでもない、こうでもない言いながら、選んで頂いたのがコチラ!!

f:id:shima_c_hiroshima:20170608203601j:plain

ど~ん!!

Fender カスタムショップ 62ストラト(レリック仕様)!!
のUSED

カ、カッコイイ・・・!
音もカラッとしたヴィンテージライクなサウンド。
しっかり芯がある、弾いてて気持ちいいギターです。
出会っちゃいましたね!見よ、この満面の笑み!

f:id:shima_c_hiroshima:20170608204534j:plain

彼は岡山でRUBBISHというバンドをやっています!
要チェックや!

↓RUBBISHツイッター

twitter.com

最後にちゃっかり私も交じってパチリ☆
このギター、次のライブで登場するかな・・・?

f:id:shima_c_hiroshima:20170608204536j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.