島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ミュージックサロン通信Vol.3】入会金不要の1ヶ月お試しレッスンをご存知ですか?

f:id:shima_c_hiroshima:20170607165310p:plain
皆さんこんにちは('ω')ノ
広島パルコ店サックスインストラクターの山下です。
久々の投稿になってしまいましたが、今日も元気にレッスンしています!

最近ふとした時に幸せって何だろう・・・と考える事があります。特に意味はないんですけど(笑)
昨夜そういう事を考えながら爪を切っていると、なんと!その切った爪が全部爪切りのケース?カバー?に入ったんですよ!あいつらよく外に飛んでいって、後から掃除するのが面倒くさいんですよね・・・
それで爪が飛び散らずに済んだ事がすごく嬉しくて、「あ、これ小さな幸せやん・・・」と思いました(笑)すごく小さな事ですみません、そろそろ本題に入ります(;^ω^)

楽器がなくても通えます!1ヶ月お試しレッスン

ミュージックサロンに通われる際、入会金がかかります。
通いたいけど、本当に通えるのかな・・・、もう少し考えたい・・・という方へぴったりなのが「1ヶ月お試しレッスン」です(^^)
こちらのコースは入会金不要となっており、1ヶ月分の会費¥12,960(込)をお支払い頂ければ大丈夫です!
サックスまたはヴァイオリンコースを受講される場合は楽器の貸出しも行っております。
すぐに買う勇気がなかなか・・吹けるかわからないし・・・そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
教室の備品を常備(サックスはアルト・テナー)しておりますので、ご利用の際はお気軽にインストラクターへお声かけください♪

1ヶ月で1フレーズをマスターしよう!

サックスサロンでは、「1ヶ月1フレーズマスター」ということで、1曲マスターよりもハードルを低く且つ誰が聞いてもわかるような短いフレーズを簡単にしちゃいます!
コンビニ入店時のBGMやテレビ番組のテーマ曲など、皆さんにお好きなものを選んでいただきます( *´艸`)
f:id:shima_c_hiroshima:20170607174618g:plain
ヤマハ出版:これが吹けりゃ~人気者 ちょっと吹けるとサマになる アルトサックス小ネタ大ネタ100曲集!
こちらを用いて楽しくレッスン致しますヽ(^o^)丿
また、音の出し方はもちろんのこと楽器の取り扱いからお掃除までしっかりと伝授致します。
その他ヴァイオリン・ピアノ各サロンでも様々なレッスンを展開しておりますので、必ず楽しみが見つかるはず!

まずは無料の体験レッスンから♪

ご興味をお持ちになった方は、是非一度「無料体験レッスン」を受けてみてください(∩´∀`)∩
インストラクターが一人一人ていねいにレッスン致します。インストラクターの詳細は下記リンクよりお確かめください♪
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.