島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017ライブレポート

HOTLINE2017店予選ライブレポート!!

皆さんこんにちは!
島村楽器広島パルコ店の野村です!

f:id:shima_c_hiroshima:20170717113431j:plain

先日、6月25日(日)に島村楽器企画の
ライブイベント、HOTLINE207店予選を開催致しました!

HOTLINEとは?

HOTLINEというイベントですが、島村楽器が30年以上にわたり
プロデュースしてきました全国規模のライブコンテストです。
これまでにも数々の先輩アーティストを送り出してきました。
今年も、素晴らしいアーティストを見つけるためにライブにこだわって全国で開催しています。
まず、このスタジオで行なうショップライブに出場いただいた出演者の中から選考会を経て
9月17日広島クラブクワトロで行われます。中国四国地区ファイナル出場アーティストが決まります。
さらにその地区ファイナルのグランプリには
11月12日、東京「恵比寿 ザ・ガーデンホール」にて開催されるJAPAN FINAL
が待っています。そして、見事グランプリに輝きますと、島村楽器全国
128店舗より『全国シマムラデビュー』が出来ます。
また地区ファイナル出場者にはマイクアンプが借りられるモニターキャンペーンを実施されるなど得点も盛りだくさんなBigイベントなのです!

普段は広島パルコ店のスタジオにて開催しているのですが今回は広島の高校生バンドサークルのクローバーさんとのコラボということでライブハウス 広島BACK BEAT様に於きまして、開催いたしました。

参加アーティスト

狂喜乱舞
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124216j:plain
担当スタッフからのコメント
初めてのステージで緊張していましたが肝の据わった二人組でとても良いハーモニーを披露してくださいました!
The astronomers
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124227j:plain
担当スタッフからのコメント

結成1か月での参戦でしたが堂々としたパフォーマンスを披露してくれました!

徳富美月

f:id:shima_c_hiroshima:20170717124242j:plain
担当スタッフからのコメント

独特の世界観を表現している方で向上心もとても強いのでこれからも頑張ってオリジナルをバンバン作ってほしいです!

土日のパン屋さん
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124259j:plain
担当スタッフからのコメント

仲良し二人組のユニットで本職がドラムとは思えぬボーカルを披露していただきました。是非メインボーカルでのバンドも見たいです。


くろっきー
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124402j:plain
担当スタッフからのコメント

4人バンドのところ急きょ3ピース編成での参戦!相変わらず仲良し&カープ女子!広島このまま優勝じゃけーね!


reborus
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124419j:plain
担当スタッフからのコメント

楽器を初めたところからバンドを結成をして現在にいたるまでを知っているバンドさんですが親心的に上手になったぁとおっさんは思っています(笑)
オリジナルも制作しているとのことでとても楽しみにしています!

ideal Adam's applle
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124430j:plain
担当スタッフからのコメント

Voの花岡さんの男前な声と山本さんの通る声の組み合わせは抜群です!
今度はハーモニーもききたいなーと思いました。
POW!!!
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124441j:plain
担当スタッフからのコメント

面白いバンドの登場におっさんのテンションはMAXでした(笑)
高校生でまさかラリーグラハム・・
センスを感じました!踊りながら聞いてください!
COMICAL
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124514j:plain
担当スタッフからのコメント

懐かし名曲と現代の大人気曲の組み合わせるセンスは抜群です!
どちらも盛り上がる曲なので幅広い年代で盛り上がれるバンドさんでした!
言ノ葉人
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124533j:plain
担当スタッフからのコメント

歌唱力抜群のボーカルとテクニカルアコギストの組み合わせ!
この組み合わせはなにか巻き起こす予感!?
NOT MET LANGUAGE
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124543j:plain
担当スタッフからのコメント

来ました3ピースバンドでオリジナルバンド構成がリズム隊が女性でギタボのメンズ!バンドはPR通りキャッチーな歌詞とメロディ、個人的にめっちゃ好きです(笑)
OVER THE BEAT
f:id:shima_c_hiroshima:20170717124557j:plain
バンドのPR・意気込み

広島で活動しているOVER THE BEATです。
1つ1つのライブを全身全霊で楽しみます。
HOTLINE全力で楽しみます!

ライブを終えて集合写真


f:id:shima_c_hiroshima:20170717125221j:plain

店名 TEL 営業時間 担当
広島パルコ店 082-542-2212 10:00~20:30 野村(のむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.