島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017ライブレポート 8/6分

HOTLINE2017店予選ライブレポート!!

皆さんこんにちは!
広島パルコ店の松﨑です。
本日8月6日に島村楽器企画ライブイベント、HOT LINE2017ショップオーディションを
開催しましたのでライブ状況をレポートさせて頂きます!

f:id:shima_c_hiroshima:20170717113431j:plain

HOTLINEとは?

HOTLINE島村楽器が30年以上にわたりプロデュースしてた全国規模のライブコンテストです。
これまでにも数々の先輩アーティストを送り出してきました。
今年も、素晴らしいアーティストを見つけるためにライブにこだわって全国で開催しています。
まず、このスタジオで行なうショップライブに出場いただいた出演者の中から選考会を経て9月17日広島クラブクワトロで行われます。中国四国地区ファイナル出場アーティストが決まります。
更にその地区ファイナルのグランプリには11月12日、東京「恵比寿 ザ・ガーデンホール」にて開催されるJAPAN FINAL
が待っています。そして、見事グランプリに輝きますと、島村楽器全国128店舗より『全国シマムラデビュー』が出来ます。
また地区ファイナル出場者にはマイクアンプが借りられるモニターキャンペーンを実施されるなど得点も盛りだくさんなBigイベントなのです!

出演アーティスト紹介

Meteor Shower ☆彡


担当スタッフからのコメント:
安定感のあるバンドサウンドに、明るく元気な女性Vo!
キャッチ―でPOPな楽曲、歌詞、そして、楽しそうに演奏する姿にも元気をもらえます◎

エリアシ☆ピッツ


担当スタッフからのコメント:
作り込まれた楽曲、音色、安定した演奏で非常にレベルの高いステージでした!
特に印象に残ったのはエリさんの歌声♪
歌い始めた瞬間、場の雰囲気が変わるほどの歌声に思わず聞き惚れてしまいました!

DIZZY MAZE


担当スタッフからのコメント:
圧巻の3ギターが引っ張る厚みのあるサウンドに甘い声のVo。
色々なジャンルの音楽を聴かせてくれる点も魅力!

melancholys


担当スタッフからのコメント:
結成したばかりとのことでしたが、とても安定感のある演奏でした。
選曲もおしゃれで優しい声の女性Voやパワフルなサックスにも聞き惚れました。
練習より本番が多い(笑)バンドだとおっしゃっていましたので、今後も精力的なライブ活動を応援していきます!

The Junk Cocoa


担当スタッフからのコメント:
おしゃれな楽曲に甘い声のVoと素敵でした!
このHOTLINEが初ライブとおっしゃっていましたが、とても落ち着いた演奏で、
それぞれに実力あるメンバーが揃っているからこそのライブだと感じました◎

しし丸


担当スタッフからのコメント:
ループマシンを使用しての1人でアカペラコーラス。
そのパフォーマンスにワクワク聞き惚れてしまいました♪
精力的にライブ活動をされているしし丸さんをこれからも応援していきたいと思います!

おこのみちゃん


歌詞に大切な想いを込めて、丁寧に演奏しているユニットです。
おこのみちゃん可愛い~♪
終始ほっこりさせてくれるステージでした!

店名 TEL 営業時間 担当
広島パルコ店 082-542-2212 10:00~20:30 野村(のむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.