島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017ライブレポート 8/13

HOTLINE2017店予選ライブレポート!!

皆さんこんにちは!!
本日8月13日に島村楽器企画ライブイベント、HOT LINE2017ショップオーディションを
開催しましたのでライブ状況をレポートさせて頂きます!

f:id:shima_c_hiroshima:20170717113431j:plain

HOTLINEとは?

HOTLINE島村楽器が30年以上にわたりプロデュースしてた全国規模のライブコンテストです。
これまでにも数々の先輩アーティストを送り出してきました。
今年も、素晴らしいアーティストを見つけるためにライブにこだわって全国で開催しています。
まず、このスタジオで行なうショップライブに出場いただいた出演者の中から選考会を経て9月17日広島クラブクワトロで行われます。中国四国地区ファイナル出場アーティストが決まります。
更にその地区ファイナルのグランプリには11月12日、東京「恵比寿 ザ・ガーデンホール」にて開催されるJAPAN FINAL
が待っています。そして、見事グランプリに輝きますと、島村楽器全国128店舗より『全国シマムラデビュー』が出来ます。
また地区ファイナル出場者にはマイクアンプが借りられるモニターキャンペーンを実施されるなど得点も盛りだくさんなBigイベントなのです!

出演アーティスト紹介

VIZE-ON



担当スタッフからのコメント:
途中機材トラブルによりに分割になってしまい申し訳ありません!
世界観抜群の楽曲となつかしさを覚えるハードさ!(ここでだいたい年が判ってしまう( ^ω^)・・・)
大きいステージでまた見たい!

つねさんとその仲間達


担当スタッフからのコメント:
思わず外へ出かけたくなるような、夜の首都高へドライブに行きたくなるようなオープンマインド楽曲で、観客のみなさんも聴き入っておられました。メンバーの方々の和やかな雰囲気もとても素敵です。

Two Ok Rock


担当スタッフからのコメント:
とても息のあったパフォーマンスで、まわりを引き込むパワーが素晴らしかったです。
観客も身体でリズムをとっていて、かなり集中して聴き入っている様子でした。ミディアムテンポの曲も、ぜひ聴いてみたいです。

Rena and Shion


担当スタッフからのコメント:
HOTLINE、4回目の出演です。
メタリカTシャツ、おそろいギター。見た目の時点ですでに応援したくなる2人組。
ハードな楽曲をクールに弾きこなす姿も、カッコイイです。日頃の練習がうかがえます。
ヴォーカルの、純粋なあどけなさを含む声質も、たまらないですね!

藍色モラトリアム


担当スタッフからのコメント:
10代女子の3ピースバンド。オリジナル曲を披露してくださいました。
前半はすこし恥ずかしそうに照れた感じで始まりましたが、後半は自身の世界観の表現に集中されていて、とても素晴らしかったと思います。
これからの活躍を応援しています!

百々明宏


担当スタッフからのコメント:
HOTLINE、2回目出演の百々さん。
アコギをかき鳴らし、情感あふれる世界観を表現されています。
声量も迫力があり、とても聞きごたえのある演奏でした。

ムートとしるかう


担当スタッフからのコメント:
前回は1人で参加してくれたムートさんがユニットになってカムバック!
今回は名曲をカバー。作っている最中のオリジナルも楽しみです!

MEWL


担当スタッフからのコメント:
結成1ヶ月で、オリジナル曲を2曲準備して下さいました。
メンバー同士の息も合っていて、完成度が素晴らしいですね。
広いステージでの活躍も楽しみです。

店名 TEL 営業時間 担当
広島パルコ店 082-542-2212 10:00~20:30 野村(のむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.