島村楽器 広島パルコ店 シマブロ

島村楽器 広島パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【Music salon通信Vol.6】ピアノインストラクター浦﨑の素顔に迫る!

皆さんこんにちは!
サックスインストラクターの山下ですヽ(^o^)丿
今回は、広島パルコ店インストラクター紹介第1弾!として、
ピアノインストラクター浦﨑 をフューチャー致します!
f:id:shima_c_hiroshima:20170928125553j:plain
入社2年目、未だに多くを語らない物静かな先生ですが、果たして本当にそうなのか!?
素顔に迫ります\(◎o◎)/!

プロフィール

f:id:shima_c_hiroshima:20170928133119j:plain
広島音楽高等学校 ピアノ科卒業。同高校、卒業演奏会出演。
エリザベト音楽大学 音楽学部演奏学科 鍵盤楽器 ピアノ専攻卒業。在学中は特待生として過ごす。
これまでに宮入友子、大田真理子、志鷹美沙、垣内敦、横山幸雄、杉谷昭子の各氏に師事。

お待ちかね!素顔に迫ります!

さぁここからが本題ですよ!
山下が浦﨑さんに事前にインタビューをして、いくつかの質問に答えて頂きました。
それではいってみましょう!
f:id:shima_c_hiroshima:20170928142414j:plain

①趣味は?

DVD・映画鑑賞、ジムでトレーニング(最近通い始めた)

②特技は?

ピアノ

③長所と短所を教えてください!

長所:最後まで絶対あきらめない! 短所:ギリギリまで焦らない。(宿題は翌朝、友達の物を写すタイプですね!)

④好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

洋食が好き。パプリカ・茄子・大根は嫌いです。

⑤好きな映画

名探偵コナンシリーズ」(ほぼ全部観てるそうです!)
ハルチカ」「BAD BOYS J」「黒崎くんの言いなりになんてならない

ズバリ!何ヲタク?

ジャニヲタ






・・・
おもしろいですね(小並感)
ごくごく普通な回答しかしてくれませんでした←
もっとあるじゃろうが!(´゚д゚`) アルジャロウとか好きじゃろう!? ←
と発破をかけても「うーん・・・なんでしょうね~」と・・・
この中で拾うとしたら、「ジャニヲタ」という点ですかね!そうすると観てる映画も大体の予想がつきますよね(笑)
中でも、中島健人さんが大好きだそうです( *´艸`)
中島健人さんの話になると↓のように顔がニヤニヤ(;^ω^)ww
f:id:shima_c_hiroshima:20170928135102j:plain
ちなみに山下がジャニーズで好きなのは・・・郷ひろみさんですね!(元ですけど!笑)
カラオケではよく、億千万!億千万!と無駄に叫んだり、「言えないよ」などしっとりした曲も歌います。

以上、浦﨑の素顔に迫る!コーナーでしたヽ(^o^)丿

演奏会情報、デモ演奏の日程

ここではインストラクター浦﨑が出演予定のイベントをご紹介致します。
まずはこちら!
10月15日(日)14:00~ 【講師・インストラクターによるデモンストレーション演奏】
こちらは、広島パルコ本館すぐ近くの特設ステージにて行います!(スターバックスコーヒーの向かい側付近)
当店のヴォーカル・ベース講師とヴァイオリン・ピアノ・サックスインストラクターが出演致します!


次はこちら!
10月29日(日)14:00~ 【ヴァイオリン名曲コンサート
ヴァイオリンインストラクター中村とピアノインストラクター浦﨑によるコンサートです。
愛のあいさつ/E.エルガー タイスの瞑想曲/マスネ など、名曲を生演奏でお届け致します!
こちらは広島パルコ本館9階当店管楽器コーナー特設ステージ にて行います。

終わりに

今回のインストラクター紹介、いかがでしたか?(^o^)
次に素顔に迫るのは誰でしょうか!乞うご期待ください!


www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.